2016年9月23日金曜日

やりたいことはまだまだあるんだが。。

Click here for ENG. website

毎度です。

肩が。。痛い。。なぜだろう。普通に寝ているときは良いんだけど起きてるとジーンと痛い。。一番きついのは自転車に乗るとき。これ肩こりじゃないだろう。。でもがいているうちに時間だけ過ぎていく。。

やりたいことはいっぱい出てくるけど、何せこの肩何とかなんないだろうか。。やっぱり病院か。

まあぼちぼちまた始めますわ。。


ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿