2016年10月2日日曜日

何のブログだったっけ?とおもわれそうだ。。

Click here for ENG. website

こんばんわ。

肩が。。という話から進みませんでしたが、ようやく最近多少良くなってきました。
どうやら、よーくストレッチし、肩甲骨あたりを特によーく動かさないといけないみたいです。。酷い肩こりってことみたいです。皆さんもどうぞお気を付けください。

また、自分は眼鏡かけてるんですが、その眼鏡が遠近両用メガネというやつでして、ブログ書くときみたいに近場をずーっと見るときは眼鏡の下側のレンズを使うのですが、このために首を後ろに傾け続ける姿勢が非常に悪そうです。なので、近場を見る専用の眼鏡を新調しました。だいぶ違いますね。。なんで今まで気づかなかったんだろう。。

何のブログでしたっけ?という話ですが、そろそろ調子が戻りそうなので、 また Linux 系に戻れればと思います。



ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿