2016年10月21日金曜日

DebianDog のスレッドがどうのこうの。。

Click here for ENG. website  

毎度です。

ホント最近は

「オォーこれはぁぁぁー」

みたいな Distribution に出会えない。そんな中、DebianDog Jessie のスレッドが閉じただの復活しただのという記事があちこちでちらほら。

「へー DebianDog どうしちゃったんだろうねー」って思って。

自分は MX-15 使いで、DebianDog はサブで USB メモリに入れているだけだから、自分の日常には全く支障はないんだけど、DebianDog自体自分の中ではTop3に入る出来のものだし、もしなくなってしまったら寂しいなぁもったいないよなぁと思ったわけです。

で、昔書いた記事に貼ったリンクが生きているか確認した。せっかく作った保存版記事だし、これ結構見に来てくれる人多いんです。当時は書きながら

「どうだろうねぇ〜こんなシロウトが書いた『保存版記事なんて見に来てくれるんだろうか??」

と思っていたんだが、今でも結構人気記事なんですよ。

で、ISOのリンクがあるページに行ってみると

「DebianDog Jessie - The thread is CLOSED」とか

なんだとぉ??

で、ISOがダウンロードできるリンクをクリックすると、一応まだファイルはダウンロードできる。

じゃあ、前の記事はとりあえずそのままでいいか。
 

ブログって古くなるとリンクをアップデートするとか面倒だねぇ。


ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿