2016年8月13日土曜日

ちょっと恥ずかしい気持ちがこみ上げて。。

Click here for ENG. website

毎度です。

自分のブログは URL 見ての通り Blogger 様のお世話になっているわけですが、そこで、このブログへのアクセス元を見てみると見慣れない URL からの読者様がいらっしゃるので、どういうところから来てくださっているのか?と URL を訪れてみました。

http://ameblo.jp/himajin-memo/

なんと「ウィンドウズにおさらばした」様じゃありませんか。。なんでなんだろうと記事を読んでみると。。

http://ameblo.jp/himajin-memo/entry-12187424626.html

なんとこのブログのことを記事に書いてくださっているじゃありませんか。。気づくのがちょっと遅くて申し訳なかったです。そして、ちょっと恥ずかしい。。こんな初心者の Linux ブログを読んでくださって。。きっと

「何やってんだかねぇ。。」

って感じで笑われている気がします。。良いんです。笑ってやってくださいませ。

で、マイブログ見て MX-15 をトライされたみたいです。。ですが、大変残念なことにお気に召さなかったようです。。

そうなんですね。。ほかの PC では MX-15 はだめでしたか。。やっぱり Linux はいろいろ試さないとベストにぶち当たることはないんでしょうね。

ということでこれからもマイペースで頑張りますわ。

ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿