2016年6月30日木曜日

日本人の方々は Click here for English web. は気にしないでね。

毎度です。

どうした?って思いましたかねぇ。

Click here for ENG. website

なにそれ?

英語でちょろっと記事書いてます。少しづつですけど。ここの記事の英語版です。

なんか知らないですけど、海外からわざわざ見に来てる人いるみたいで。。海外在住の日本人?かもしれませんけど、それならそれでよろしい。

でも、ひょっとすると外人さんかも?例えば検索で

Linux だの、
DebianDog だの、
Ubuntuだの
VAIO だの

で検索してたまたまヒットして来ちゃったとか。。と思ったりしたわけです。だとすると日本語でも来るくらいだから、ずいぶん困ってる人いるのかもねーと。助けてあげられるかなんてわからない。一人だけ英語でコメント書いてきたお兄さん(?)が前にいたし。

妄想の激しい自分は、

ひょっとすると自分の日本語を Google 翻訳とかで適当に翻訳されてるんじゃないか?と思ったり。そうするとですね。

そんな読み方してまで読んでくれるなら自分で英語書いてやるさ。
自分は超優しいのさ!
英語そんなに上手じゃないけどね!
読む側が英語圏じゃないかも?
もうそうなったら知らん。

となったわけです。まずはここに書いてある初期の記事を少しアレンジして英語にしてます。完全翻訳ったってねぇ。。そこまでできねぇ。なので、

英語違うよ、とか
文法違うよ、とか
単語スペル違うよ、とか
日本語の記事と違うこと言ってるぞ、とか

いろいろと教えててくれるのはいいですが、基本そのままで行きます。

英語版のリンクは、ここに迷い込んじゃった海外の日本人以外の方への案内以外意味はありませんので、どうぞお気になさらず、これまで通り楽しんで行ってください。

ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿