2016年6月22日水曜日

本ブログ初の試み - 動画第一弾 Type P + MX-15 USBライブ版で Youtube再生

Click here for ENG. website

毎度です。

いつも文章で

Basix は。。
Manjaro は。。
Kona は。。
DebianDog は。。

でしたので、ちょっと気にはしてたんですよね。

で、ちょっとうまく伝わるかわからんし、見てくれる人いるかもわからんが、動画とってみました。

ブログ作るものとしての経験も兼ねて、今回はお試しです。

宜しかったらぜひ見てやってください。


今後もこれ続けられるかわかりません。最初だからか結構手間がかかりました。慣れれば大したことないかもしれませんが。

ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿