2016年6月28日火曜日

DebianDog せっかく残しておいたので。。動画アップしてみた。

Click here for ENG. website

毎度です。

昨日 DebianDog のマイ設定記事を書いたのだが、気づいたら、DebianDog は MX-15 にその座を奪われている。。

まあ、快適に動くならなんでもいいんだけどね。Manjaro でも問題ない。Basix でも問題ない。

だが、先日の宿題のとき、せっかく久しぶりに(?)DebianDog をいじったので、動画を週末撮ってみました。勉強を兼ねて編集とかやってみたんですが、面倒。。まだ自分には無理。。最小限にしました。

普通の目で見れば、前回の動画も、今回の動画も「この PC 動画は動画再生だめだね。。」かもしれませんが、

VAIO Type P 所有者さんがもし動画を見てくれたら

「Type P にしてはやるねー!」

となってくれる。。とは思うんですよね。

ニッチだなー。。

このブログ見てない DebianDog 使いの人が今回の動画を最後まで見たら、

「あれ?サスペンド?」

まあ思わないだろうなー。。手間かけて設定したんで、ちらっと動画に含めてみたんだが。




ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿