2016年6月16日木曜日

Kona Linux の壁紙を

Click here for ENG. website

毎度です。

Kona Linux 開発者さん、ごめんなさい。頂きます。壁紙。

万が一だが、100万分の1か?
こんな壁紙使った Type P を見た誰かが

「Type P 使いのブログ書いてる Linux 初心者さん?」

とか話しかけられたらちょっと恥ずかしい気もする。
何の心配だろう?そのケースはまずない。第一、2016年になって、自分以外の Type P を外で見かけたことはないし。

まあ、そんなことどうでもいいのだが、外出用に Basix の壁紙を Kona Linux のものにしてみた。

随分あるねー。しかもどれもおしゃれ。。

外出用?としてはこれでいいかな。気分が良い。

で、調子にのって DebianDog にも入れてみたのだが、もう気分は Kona Linux 使ってるっぽい。。


「これ Kona Linux ?」
「Basixですけど」「DebianDogですけど」

こんな会話になることはまずない。

DebianDog に入れた壁紙の設定で少しだけうまくいかないところが。。

一番下の、時間で壁紙を切り替えるチェックボックスを選べないので、壁紙を時間で切り替えできない。まあ重要な機能じゃないし、別に良いけど。

DebianDog の Xfce ってやりたいところができない機能限定版っぽい。

電源管理もそうだし
自動立上げのところもそう。
今回の壁紙もそうだし

まあDebianDogは外出用じゃないし。。別にこれができたからできないからって。。
こだわってない、と言っておくが。。できるに越したことないし。。
ちょっと未練たらしく。。

ブログランキング参加しました!
以下Type P所有お姉さんをクリックしてブログ応援よろしくです。






0 件のコメント:

コメントを投稿