2016年7月14日木曜日

当ブログの投稿について - これで行きます。

Click here for ENG. website

毎度です。

以前このブログのコメント欄についての決まり事みたいな記事を書いたのだが、

そのままにしていた。。回答待っていた方がいたら、大変申し訳ないです。。

特に前回の記事の変更なく、これで行きます。なにかありましたら、どしどしコメントください。

********************************
  1. コメントは公開を承認制にします
  2. コメントは基本一通り公開するつもり。よほどひどいものじゃなければ。これまではそんなのはひとつもなく、ラッキーなのかな?
  3. コメントで質問して見たいけど公開してほしくない、という方はコメントの最初に「公開しないで」と書いておいてくれれば良いです。そこで聞きたいことなど、どしどし聞いてくれれば良いし、こんな記事を書いて欲しいとか、あのディストリを試せとか、好きに書いてくれれば良い。
  4. 「公開しないで」の冒頭書きを頂いて、そこに何か質問された時の回答は、ブログの記事でやんわりとこんなことを聞かれた、とかで記事でできる回答はわたくしがするし、わたくしがわからない難解な質問があった時はやはり記事にその旨書いて、諸先輩方がコメントでアドバイスをくれたらラッキーということで行きたい。
********************************
では、今後ともよろしくです。

ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿