2016年7月22日金曜日

やれやれ、やっと。。

Click here for ENG. website  

やれやれ。。

やっと家の中をある程度片付けて、普通の生活に一歩近づいた。。でも、大問題が。。

固定回線のネットを継続しようとしていたが、使っていた業者が同じ地域であるにもかかわらず自分の引越し先に回線を引いてなくて継続ができない。こりゃ困った。仕方ないので、急場を凌ぐネットワークとしてスマホを使っているのだが、家でこれはちょっと不便だ。しかもこうなると、OSをお試しするためのダウンロードがかなりきつい。

まあぼちぼち復活します。Debian Jessie の Minimal Install から自分で使えるように何とかしてみたいという思いは続いているので、それをもうちょっとトライしたいかな。


ブログランキング参加しました! 以下Type P所有お姉さんをクリックしてぜひぜひブログ応援よろしくです。 もっと勉強しろ!と思った方も以下クリックして喝入れてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿