2016年7月19日火曜日

まだ落ち着かない

毎度です。

昨晩まで新居での格闘は続き。。継続中です。もうちょっと速く落ち着くと思ったんですけどね。。ほんと見立てが甘い。性格と言うか。Linux お試しの時もたいした事前調査しないでドツボというパターンですしねー。

まあ仕方ない。でもそろそろ落ち着きたい。
前回の Debian でもがいてみたんですけどまだ活路が見いだせません。でも、一応ネットには繋がり Youtubeも見れました。で、結果としては、例の病気は発症しませんでした!なんかそうなると、もうちょっともがいてみたくなります。

まあ、どうなることやら。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    Linux系のサイトを色々見ていて辿り着きました。

    ブログ楽しく拝見させて頂きました。
    色々やってますね。
    以前は私も色々入れたり消したりして試しましたが、今はKLUE 2.0 lightが一番気に入っています。
    既に日本語化されているディストーションを使うと楽を覚えてしまってなかなか色々な物に手が出せません。
    未だDebian、Ubuntu系しか使った事がない万年初心者です。

    Debian DogはEeePC 4Gに試そうとダウンロードしてライブで試してみたのですが、難しそうだったので直ぐに挫折しました。
    たった数カ月でここまで凄いです。

    でわでわこれからも更新楽しみにしています^_^

    返信削除
    返信
    1. ブログ訪問どうもありがとうございます。自分なんてまだまだです。。VAIO P という PC をまともに動かしたい一心でいろいろやったのですが、正直そうじゃなければこんなことやらなかっただろうと。

      これからもどうぞよろしく。

      削除