2016年5月11日水曜日

当面このブログの主人公 - VAIO Type P


ところで、みんなパソコンって壊れてなくても買い換えるのかね。

自分は、昔買ったパソコンが壊れないので、ずっと使ってる。


自分のパソコンは現在3台。。


  • デスクトップ : MAC Mini - Intel MAC Core Solo 2GB RAM入り
  • デスクトップ : HP Core2Duo 4GB RAM 入り
  • Notebook : Vaio Type P VGN-P90HS SSD60GB + 2GB RAM

改めて、今となっては、なんて貧弱なPC達。。
それでも、自分のPC用途ではこれで十分だったりする。

何せ壊れないし。
新品でパソコンを買う必要は今のところ自分には全くない。

MAC Mini HP Windows10 がしっかり動いてくれている。
この2台は自分にとってはまったく問題ない。
古くってもちゃんと機能してくれていればDesktop PCは良いさ。
MAC Mini HP もまあまあ小さい筐体で、部屋で邪魔にはならないのも良い。

結局自分がパソコンを使うときってこんなもんですし。

  • インターネット:ブラウザ閲覧
  • Youtube動画閲覧
  • DVD再生
  • オフィス文書の作成
  • 印刷
  • PDF作成

このくらいならたいていのパソコンならできるって。
今持っているデスクトップでもこれくらいはできる。

一つ忘れてないかって?
自分で自分にツッコミか?

VAIO Type P



忘れるわけがありません。
このブログの当面の主人公となるであろうPCで、

我が愛機であります。

 


かなり周回遅れ。。今時珍しいでしょ?


次回からしばらく、我が愛機 VAIO Type P に登場してもらいます。


ブログランキング参加しました。
下画像クリック応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿